昨日は夏至でした
今日からだんだんと日が短くなるんですね
まだ、夏本番じゃないんだけど。。。
ストーンヘンジでは夏至の日の出を見る慣習があります
今日の英語
the summer solstice
(夏至)
solstice は至点、絶頂点、分岐点
太陽が赤道から最も北、または南に離れる日
だから冬至は the winter solstice
********************************************
英検に強いオンライン英会話はこちら
コメントをお書きください
電話でのお問い合わせ
体験レッスンお申込は
047-467-6450 090-7165-2785
火-土15:00-19:00
他は留守電/Line対応です
日曜・月曜定休日
教室長ブログはこちら
ほぼ毎日更新
Line公式アカウント
大人の方のクラス
多読ニュース6月号はこちら
コメントをお書きください