· 

New Treasure

かれこれ3年前くらいの話ですが

 

facebook にビジネスのページを作りました

 

ひとつは茅ヶ崎方式オンラインクラス

 

もう一つが New Treasure 専門オンラインクラス

 

New Treasure というのはこの検定外教科書のこと↓

しかし、New Treasure のページを作って10分くらい経つと

 

facebook から3通ほどの英文メールが届き

 

このページは作れない。。。違法。。。というような内容

 

なぜなのか不思議に思っていたけど

 

そのまま放っておいたら翌日

 

またfacebook から英文メールが届き

 

「前日のメッセージは間違いでした」とのこと

 

後から振り返って考えると

 

New Treasure という名前に問題があったのだと思います

 

新たな財宝」みたいで、いかにも詐欺っぽくないですか?

 

それで facebook のAIが最初に反応してBAN

 

その後、facebook の職員が誤解だとわかり

 

BAN解除となったのでしょうね

 

 

*********************************************

オンライン英検1級クラスはこちら
ニュートレジャー専門オンラインスクールはこちら
ラララ英語講座はこちら

電話でのお問い合わせ

体験レッスンお申込は

(047)467-6450

教室受付窓口の営業は

火-金15:00-19:00

土曜13:00-16:00

他は留守電/Line対応です

日曜・月曜定休日

教室長ブログはこちら

ほぼ毎日更新

友だち追加

Line公式アカウント

大人の方のクラス

教室紹介動画

 

 多読ニュース4月号はこちら

Flag Counter