· 

スシローの機械化がすごい

昨日、2年ぶりくらいでスシローに行きました

 

スーパーのレジでの機械化は日々感じていますが

 

スシローも一気に機械化していました

まず、席の予約は車内からスマホアプリ

 

座席への案内は店内入口のタブレット

 

注文はすべてテーブルのタブレット

 

皿を運んでくるのは専用レーン

 

会計清算はテーブルのタブレット

 

支払いは無人レジでスマホのバーコード(Paypay)をかざすだけ

 

結局、人間の店員さんとは最初から最後まで

 

一言も言葉を交わしませんでした

 

人間の仕事がAIや機械に取って代わられている現実をさらに実感しました

 

人間の職員さんは確実に以前の半分以下でした

 

ところでスシローはもう、一皿100円の回転ずしではありません

 

120円と180円皿が基本で、もっと高いものもあります

 

シャリが前より小さくなって、ネタはその分

 

以前よりちょっと大きく感じました

 

2人で好きなだけ食べて2,000円しませんでした

 

ごっつぁんです

 

うちのスクールもデジタル化で効率と利便性を上げなければと感じました

 

*********************************************

オンライン英検1級クラスはこちら
ニュートレジャー専門オンラインスクールはこちら
ラララ英語講座はこちら

電話でのお問い合わせ

体験レッスンお申込は

(047)467-6450

教室受付窓口の営業は

火-金15:00-19:00

土曜13:00-16:00

他は留守電/Line対応です

日曜・月曜定休日

教室長ブログはこちら

ほぼ毎日更新

友だち追加

Line公式アカウント

大人の方のクラス

教室紹介動画

 

 多読ニュース4月号はこちら

Flag Counter