· 

なにかおかしい

遅ればせながら3回目のワクチン接種に行ってきました

 

旅行で県民割を使うため。。。という不純な動機

 

「5千円安くなるから行ってきて」と言われました

 

この接種会場だったのですが、思わぬ異変が。。。

日曜だから、えらい人出、駐車場は3階まで満車

 

接種会場入り口には、案内係の人が5人くらい

 

案内板を抱えて暇そうに立っています

 

予約時刻の30分以上前に着いたのですがすんなりスルー

 

受付スペースには30個くらい椅子が置いてありましたが

 

一人も待っている人はいません

 

書類をチェックして問診して、左腕にモデルナ注射

 

その後、15分の安静待ち時間スペースに行くと

 

そこにも30個くらい椅子が用意されていましたが

 

僕以外には2名だけ、その2名も待機時間が終わって

 

すぐにいなくなったので

 

広い待機スペースには僕一人に対して

 

スタッフが5人くらい、暇そうに立って様子を見ていました

 

接種会場には案内スタッフ、看護師、医師、全部で20名以上いたと思います

 

それなのに接種に来るのは1時間に2,3人

 

どんだけワクチン不人気なの?

 

昨年、まったく予約が取れなかった状況から一変してしまいました

 

なんかおかしい

 

今日の英語

Something is wrong with the vaccine administration.

(ワクチン投与、なんかおかしい)

 

*********************************************

オンライン英検1級クラスはこちら
ニュートレジャー専門オンラインスクールはこちら
ラララ英語講座はこちら

電話でのお問い合わせ

体験レッスンお申込は

(047)467-6450

教室受付窓口の営業は

火-金15:00-19:00

土曜13:00-16:00

他は留守電/Line対応です

日曜・月曜定休日

教室長ブログはこちら

ほぼ毎日更新

友だち追加

Line公式アカウント

大人の方のクラス

教室紹介動画

 

 多読ニュース4月号はこちら

Flag Counter